淡路島1周

天気は最高!

淡路に渡ってすぐ高速をおりて

下道をひたすら走りました。

 

 

慶の松原や五色浜の横を走って

明石大橋が見えて来ました。

穴子丼の有名なお店が有ると思ったのですが、

見落としてしまったのか

分かりませんでした。(´;ω;`)

道の駅で休憩

名物丼色々

 

玉ねぎ丼は、

無いです。

淡路牛も。

道の駅を出て今度は島の南側を走ります。

 

高速が出来てあまり走ることのなくなった道を久しぶりに走りました。

結構新鮮です。

淡路ワールドパークに立ち寄りました。

産直市場

変わったカボチャ、色々有りました。

白いのは、ソーメンカボチャ珍しので2こ買いました。

どんな味でしょう想像が付きません?

こちらは、手作り、愛すキャンデー、小豆味で美味しかったです。

あっちこっちに看板

桂小枝で有名になった。

残念入口は閉まっていました。

モンキーセンター

こちらも、休館

永遠海岸道り、バイクだったらサイコー、

もう少し涼しくなったら次はバイクで来たいな。