鉄板焼きダイニング Teke teko

以前から行きたかった、大麻町の

鉄板焼きダイニング Teke tekoです。

 

定休日が同じ水曜日だから、なかなか行けなかった。

 

 

ちょっとよっ亭の隣です。

Bセットの前菜のサラダ、

写真ブレタm(_ _)m

厚揚げ、お出しで、

隣のお皿は、淡路の岩塩ハーブ入りとお味噌

野菜の鉄板焼き、

白いのは、コンニャク、

野菜は淡路の岩塩ハーブ入り少し付けて、それぞれ美味い

 

コンニャクはお味噌で、頂きました。

 

繊細で、こだわりを凄く感じます。

 

メインのステーキ、

厚み有り、かなりジューシー、高級なお肉て感じ

 

ハーブの塩で食べても美味い。

 

お皿のソースもメッチャ旨、

 

 

 

 

ご飯と奈良漬け、写真に無いけど、味噌汁

ご飯はおかわり出来ます。

デザート抹茶プリン

お酒を飲む人は、ご飯でなく、

阿波番茶のお茶づけの選択もできます。

 

 

なかなか食べにいけませんが、リッチな気分で大変美味しくいただきました。

(*´∀`*)