ミニミニツーリング

AM9時、セブンイレブンに集合

カブ110と6Vゴリラ

板野から農面道路走り、市場町から峠御え、

前からきになってた、餃子のお店

道路側面の看板(#^.^#)

途中自販機休憩、かなりの暑さで水分補給

途中Z50が調子悪いとのことで、コメリで、工具買って、エアファネルのネットを外して応急処置

昼ご飯は屋島四国村のわらやです。

水車子屋

メニュー

店内もわらぶき屋根が見えます。

ぶっかけうどん大、

どんぶり、でかい

気温暑いけど、釜揚げうどんを注文

徳利の使い方、

激熱のため、火傷しない様に、
ひもをもってこかす様に注ぎます

徳利あちあちです。

薬味は、ねぎと生姜

うどんは、讃岐うどんて感じの、角の有る硬い腰

 

お出しは濃いめで、うどんに負けない感じで美味い

 

 

 

 

後半は屋島から、庵治方面海岸沿いを走り、弥勒~土成まわりで帰宅しました。

 

気温は激熱でしたが、雨にもふられず無事楽しいツーリングが出来ました。

 

参加してくれた皆お疲れ様でした。