めん八

今日は、佐古の中華そばめん八です。

年中無休です。

凄い

店内のメニュー、

みそラーメン特大1500円て、どんなのかな?

誰かチャレンジしてください。(#^.^#)

H君が注文した、焼きめし550円、

懐かしい、赤ハムが入った素朴な味みたいでした。

中華そばスペシャル1000円を注文、

 

器、黒くて大きいです。

 

チャーシュー、バラ肉、卵で大盛です。

 

 

別で、付いてきた、生卵をバラ肉の上に投入、

醤油豚骨な、徳島らーめんぽさは、薄く

 

茶系、スープ、野菜の味マイルド、美味い、のですが、

 

スープの温度より、麺の温度の方が高く感じました

 

スープの温度が高いともっと美味しい印象になったのでは?

(わがままな個人的な印象です。)

 

 


 

麺は細めんストレート、

 

シャキシャキもやし、中から出てきます。

 

バラ肉甘め、卵と合います。

 

チャーシュー柔らかハシで攫め無い

写真では、もう少し存在感の有る、イメージしていたのですが?

煮込みすぎたのでしょうか?

 

量はかなり、多めです、途中から味に変化が欲しくなりました。

 

何か、薬味てきなもの、あったらいいのにな~(#^.^#)