東風

今日は、松茂に新装開店した、東風です。

以前は鳴門、マサラ近くにあったお店です。

冷やし中華始めました、の張り紙、

そそられます。

 

こう暑い日が続くと、冷やし中華の、食べツーリングしてみたいです。

 

けど、冷やし中華、冷麺、冷やしラーメン、

 

旨いお店の情報は少ない、興味あります。

 

特集した情報誌ないかな?

店内、

携帯の写真で写り悪いm(_ _)m

 

 

お得なセットも。

暑いので、冷やし中華も考えたけど、

 

辛そば(大)750円を注文

 

麺は細めんストレート

肉はチャーシュー、焼豚て感じでは無く、

ゆで豚、香ばしさ、はないけど、柔らかほぐれる感じ、で旨

スープは、白、に赤、唐辛子の輪切りで、ピンク色、

味は最初は見た目とは違う、

 

そう辛くは無い、

 

ひき肉なしの坦々麺て感じ、

 

ゴマ味では無いけど、

クリーミー

 

ベースのスープがマイルド?

 

辛味調節は、一味でとメニューにありましたが、

キムチのサービスだ有りました、迷わずトッピング。

 

ブランデー梅酒も気になります。

少し甘めなキムチでしたが、美味し

 

唐辛子とキムチで、大(^^ゞ

 

帰りはバイクで、風の温度下がったって感じ、気持ちよかったです。