にけんや伍長

今日は、末広の中華そば、にけんや伍長です。

 

末広なの二軒屋とはこれいかに?

店内

メニュー

ミニそば、焼き飯、

 

炙りチャーシュも有ります。

ビールに合いそう~。(*´∀`*)

中華そば、大盛り、チャーシュー、おろしニンニクトッピングを注文

麺は白い細めんストレート、

 粉ッポクは無い、

チャーシューは厚切りで、大きい、枚数も多めボリューム満点

 

トロトロって感じでは無く、

噛みごたえ有る、肉って感じ、かない旨い、

 

ここ最近たべたなかではいちばんかも?

チャーシューだけでもまた食べに来たくなる。

 

 

スープは鶏がらベース?アッサリのなかにコク有り。

 

醤油味は強くは無く、

 

どちらかと言えば、塩味、旨い。

 

途中から、トッピングのすりおろしニンニクを溶かしながら、

味に変化着けて、 美味しく頂きました。

 

初めて行ったお店で、かなりの美味しさでした。

まだまだ知らないお店で(^v^)店あるんだな~。