うな久

今日は、城之内高校横の、うな久です。

少し前に大工町から移転してきた名店みたいです。

 

お店の前のお品書き。

 

すでに、美味しそうな香りがたまりません。

 

しらすうなぎ、が余り取れないための、値段は高い、

しょうがないかな?

でも日本人はうなぎ好き。

 

うなぎ丼を注文、

 

注文を聞いてから焼くので、少し時間は、掛かります。

 

旨いものを食べるのには、余裕が、いります。

 

出てきたうな丼は、丼には入っていません、

 

四角い御重に入っていました。

 

肝すい付き、 きのこ風味

老舗なうなぎ屋さんでしかない、

新鮮な粉山椒、風味が違います、

 

うなぎは、皮はパリッと、身はフワ、焼きでのこだわり感じます。

期待どうり旨い、

 

タレは甘旨、

 

小市民な私は、タレ掛けご飯でも食べたいい。

 

さすがに臭いだけでのご飯は無いかな

(有るかな(#^.^#))

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hirochi (木曜日, 06 6月 2013 00:09)

    リッチやなぁ~
    背の高い目のクリッとした女将がいました?
    同級生なんでごわす!

    「また来てな~」と言われますが「うどんのように行けんわ!」
    と言っています(≧∇≦)/ 

    けど鰻は美味いねぇ~

  • #2

    uiti (木曜日, 06 6月 2013 13:20)

    同級生!!おったような気がします。

    おっさんは疲れたと言い訳をして
    うなぎを食いに行きます。

    と、言ってもめったに行きませんが・・・。

    えっとぶりです。

    けどうなぎはうまいねぇ~