肉そば 匠

今日は天気が悪いので、バイクでは無いですが、

 

ランチに、田宮の、肉そば匠です。

 

夜は、焼肉チェーン店の炙り屋です。

外看板

ランチのラーメンメニュー

ふく利のラーメンも有ります。

一緒に行ったH君は、

匠の炙りトロチャシュー大と、匠の肉めし、

 

肉ズクシ。(#^.^#)

 

ラーメンの具のメンマ、モヤシ、バラ肉は、

 

別皿で出て来ました。?

 

 

 

 

私は、匠のトロチャーシュー大を注文

別皿の具を迷わず全入れ、別の皿で来る意味が有るのでしょうか?

麺は細めんストレート

 

好み、旨い。

炙りチャシューかなりな、ボリューム、この厚さ、でかい、

 

硬めな脂身多め、独特な豚の脂身味、

私は好きだけど、

 

嫌いな人もいるかな?

 

薄切り豚バラ肉は、濃いめな味付けで、メリハリは有りました。

スープは香ばしい醤油味、

バランス (^v^)かな。

 

焼肉屋さんなので、肉そばは、牛肉だと勘違いしていました。

 

牛肉そばはどんな感じなのかな?

 

牛肉と感じが、想像付かない。?

 

次は、食べてみたいです。