富士屋

今日はあいにくの☂バイクでは無いですが、昼ご飯に、鴨島の富士屋です。

店内、お好み焼きの鉄板の席も有りました。

 

他のお客さんはみんな、お好み焼きを注文していました。

 

お好み焼きとラーメンの取合せで食べれる店(*´∀`*)

 

鳴門の三八とか、今は無いけど川内のかね八よく食べに行っていました。

 

メニュー

 

チャシュー麺も気になる。

トッピングメニュー

 

豆腐ミニやっこ無料はサービスは他にない。

徳島らーめんこってり肉卵を注文

うまそ~(*´∀`*)

 

麺は細めんストレート

肉はバラ肉

卵は黄身だけ

スープは鶏味が強い感じであっさり、

コッテリ感は、余り無いかな?

あっさり味は、もっとあっさりなのかな?

特性たれを少し足して食べました。

 

次はお好み焼きと焼きながら、

 

あっさり味も食べたてみたいです。

 

お好みのソース味とあっさりらーめんのスープ合うだろうな~(#^.^#)