ミニミニツーリング Ⅱ

今日は定休日、エイプ100、2台、CL1台で、

 

南方面、ミニミニツーリングです。

 

 

わじき道の駅で休憩

初登場エイプ100DXかなりカスタムされています。

以前から行ってみたかった麺屋藤で、昼ご飯です。

店内

メニュー色々有り迷います。

エイプDX君は、黒醤油らーめん

私は名物東京Wスープ醤油らーめん

麺は細めんストレート、

 

徳島では無い感じの

 

腰の有るモチモチ麺

 

独特です。

スープは魚出汁の強い醤油味、

 

らーめんのスープてよりは和風で蕎麦出汁の様な感じ

 

で麺を味わうのかな?

 

黒醤油は、もっと和風感、蕎麦汁感強いかな?

 

完成された美味しいと味と思うのですが、

 

好みで、左右するかな?

 

関東の人は好みなのかな?

嫁は、醤油つけ麺

麺は太麺もちもち、らーめんの枠を超えて、

 

蕎麦感、

 

こだわり、は凄く感じます、

 

美味しい、

 

不思議な感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

餃子も注文

小籠包の様に激熱火傷に注意

旨い。

 

 

 

那賀川

気持ち良い峠道を抜けて国道55号に出てきました。

日和佐、大浜海岸

ウミガメ電話ボックス

綺麗な海岸です。

カメは噛みます。

海沿い山道を抜けて帰宅しました。

 

今日は、雨男はいませんでした。