ミニミニツーリング

5月4日ゴールデンウイーク第2弾、ミニミニツーリングです。

 

藍住セブンイレブン待ち合わせです。

XE50

ハンドメイドな部品満載です。

モンキーバハでは無くZ50Rベースです。ダンドラキャブに虹色マフラー

エイプ100DXエンジン金掛かっています。

エイプ100、足回り、エンジン、こだわりの手が入れられています。

XR80RコンペマシーンおニューのTT900タイヤ

隊長250TR荷台に御見上げの薪パンを入れるためのクーラーボックス

私のCL、7台で神山方面です。

目的地神山町の薪パン到着です。

11時前なのに、まさかの売り切れ、

(´;ω;`)

薪満載

古民家を改装した店内、なかなか味があります。

なんと、隊長が、以前から知り合いで常連みたいで、

 

奥様の行為で、コーヒーと奥様のオヤツに取ってあつたチョコスティクパンをいただきました。

 

優しい行為に大感激です。(´;ω;`)

 

大変美味しかったです。

 

m(__)m御座いました。

 

 

まだ昼前ですが、、神山温泉です。

 

オヤジ達は、温泉に入りました、(笑)

 

昨日は山の中で雨にふられて激寒、

出来ればあの激寒の時に飛び込めたら最高ーでしたでしょうね。

昼ご飯は、近くの、栗カフェです。(近くをウロウロ)(笑)

メニュー

写真写り悪くてm(_ _)m

 

田舎そばと、キーマーカレーがメインみたいです。

古代米キーマーカレー大盛りを、注文、

サラダと、ひよこ豆、たまご、菜っ葉が別皿で付いていました。

神山ドレッシングどちらも梅味でサッパリ美味しい。

カレーは余り辛くなく、野菜とひき肉、煮込まれた優しい味

 

古代米は見た目とは違い、パサパサした感じでは無く、

もち米の様なモッチリで、味が有る感じ、

美味しくいただきました。

昼ご飯食べて、あっちこっち行くつもりでしたが、

またもや、雨が、天気予報はあてにならない、

残念ですが、家路に、

帰り道どしゃ降りに、カッパはもってない(学秀能力0)

 

やはり私は雨男でしょうか、(´;ω;`)

 

ハイ!☂男です。(嫁)