徳島ラーメン博覧会

今日は、藍場浜浜公園ど行われてる、

 

はな、はる、フェスタ2013の徳島ラーメン博覧会に、

 

ルネッサで行ってきました。

 

一人(寂し~)(笑)

お店の場所

 

当日券550円のチケットを購入

凄い人人人

 

どんだけラーメン好きの人

 

自分もか(笑)

どの店も行列。

奈良県より出店の博多長浜らーめん夢街道さんに並ぶ事に。

 

食べたことの無い県外の有名店やはり食べてみたかった、

 

同じ考えのお客さんが多いのか、一番行列長い感じでした。

行列順番待ちでようやくゲットしたらーめん、

 

発泡スチロールの丼、

見た目シンプル、

麺は長浜らーめんらしい、細麺ストレート、腰のある感じ。

チャーシュー薄いが柔らかジューシー

スープは白濁豚骨

 

背脂と言うよりは、固形脂身なのが入っています、

 

見た目よりはアッサリ美味しい

 

量は少なめ、

 

イベントで、550円じゃしょうがないかな、

 

本当のお店で食べたいな。

他にも気になるらーめん色々あったのだけど、

 

人人人の行列に負けてしまいました。

 

帰ってきてから、もう一杯ぐらいたべれば良かったと後悔。

 

楽しいイベントでしたが、

 

やはりお店で食べるのが好きかな。

 

らーめんだけでなく、店の雰囲気とか丼とかも見るのが好きかも、