CLキャブ

CLのキャブを中古だけど、ヨシムラTMMJN26に変更してみます。

 

今付いているのはヤフオクで購入しあたPD少しインチキ臭いけど、

 

普通に走っていました、不満はないけど

 

見た目があまりカッコよくない。

とりあえず中身を

 

いがいおと綺麗で問題な無さそう。

 

メインジェト100番

 

スロー25番

ジェットニードルがパイプで横方向に穴が開いています。

 

ニードルジェットに刺さってスロットルバルブが安定した開閉ができるのでは?

 

霧状の気化のメリットも有るのでしょうが。

 

フラットバルブ独特の張り付きがなくなるのでは?

 

前に付けていたPWKは張り付く時があった。

取りあえず取り付けはできました、

フィルターも少しサイズ違ってましたがゴムなので、入りました。

 

赤いキャップとブロンズ色のアルマイトカッコいい。

 

チョーク引いて普通始動出来ました。

 

少し暖気して、

 

アイドリング調整

 

エアスクリューを開け閉めいい所探します

 

1回転半戻し位かな、

 

アイドリングは安定してますが、

 

チョーク戻しては、アクセルに着いてこない

 

走れる感じでない。

 

明らかに薄い

 

メインジェット番数上げないとダメみたいです。

 

今日はここまでです。