SOUPUNUTS

今日は、昼ご飯にCLで一人田宮のSOUPNUTSです。

 

以前からいきたいと思っていました。

 

定休日がおなじ水曜日でなかなか行けませんでした。

 

店の前に珍しいバイク、ビューエルが止まっいていました、

 

お店の人のでしょうか?

食券の自販機、

 

余り他では無い、興味あるメニュー有ります。

 

ほかのお客さんの頼んでいるメニュー様々、

 

人気メニューこれでは無く、

 

全部が人気メニュー?

 

カレーつけ麺、鴨なんそば、めちゃ気になる。

写真ぶれたけど、店内、

 

徳島のラーメン屋ではなく、

 

おしゃれなカフェ、のよう。

注文したのは特性とんこつらーめん

 

背の高い白いお洒落などんぶり

 

 

麺は中細ストレート、腰の有る丸いツルツル麺

 

丸いハシでは、滑って掴みずらい、

 

濃いスープに負けてない。

厚切りで炙りチャシュー味が有るメッチャ旨で食べごたえ有ります。

 

それぞれの具それぞれ美味しい。

 

スープはとんこつらーめんな感じでは無く、

 

トロミ有る濃厚、魚出汁、ニンニク薬味?複雑な奥深い味美味い。

 

中華そば、支那そばとは違う食べ物

 

都会の行列出来るらーめん店てこんな感じなのかな?

 

他のメニューも是非食べてみたいです。

 

 

裏の公園では桜満開。

 

春、嬉しくなるね。