今日は、久々らーめん風です。

店内、裸電球の明かり、少し暗い、独特な雰囲気です。

メニュー

 

辛い風らーめんも食べたい。

徳島ラーメンのチャーシュー麺を注文

麺は茹で加減選べます、バリカタで注文、

 

細麺ストレートは自家製、他にはない、美味さ、小麦の味、

 

めっちゃ美味い好みです。

製麺機

チャーシューは炙ったような香ばしく美味いけど、

 

ボリュームは余りないかな。

 

麺、量も少なめかな?

 

大、もしくは、替え麺がいるかな?

何故か?れんげでは無く、可愛いスプーン

こちらは白系

 

支那そばを注文

あっさりした白のスープ。

 

やっぱりうまい。

今日は焼き飯も注文

うまい!

 

何食べても美味い!

餃子も注文、めちゃ旨、

 

 

冷凍餃子お持ち帰りで買いました。

コンビニで面白いジュースは発見、

 

面白いのにつられて買ってしまった。

 

見た目だけで、醤油を飲んでる感覚になります。

 

冷静に味わうとみかんジュース。(*゚▽゚*)