中華料理 石川

今日は、天気悪いのでバイクでは無く、車で一人近くの中華料理石川で、昼ご飯です。

昔から変わらないメニューです。

餃子は外せない、

大きさ丁度いい、

 

パリパリでは無く、柔らか、シットリです。

 

あっさり、なのに味が有る

 

メッチャ旨、

 

若い時は何皿でもいけました。

 

中華そば、も美味しいのですが、

 

スタミナ定食です。 

 

いつもメニューを見て、迷うのですが、

 

いつもスタミナの味力ににやられて、スタミナ定食です。

 

なので、余り他のメニューを食べた事があまりないかも(笑)

豚バラ肉、ニンニク、野菜、の炒め物、少しケチャプ味

 

他では食べた事のない味、

 

大きくスライスされたニンニク噛んだら汗が自然とでてきます。

 

口臭が気になるけど止められない。

 

ご飯とメッチャ合う、

 

昔は、ごはん好きで、おかずとのバランスが合わず、お代わりしたりしてました。

 

おなか一杯大満足、食べ過ぎかな(^^ゞ