神山から美郷を抜けて

定休日なのでぶらりドライブがてら

神山へ

 

神山道の駅で、休憩

みまからアイスを見つけました。

青唐辛子をごま油で炒めたのが入ってるらしい。

最初は、普通に甘いサッパリした、

美味しい、バニラアイス

 

だけど嫌がらせの様に後から辛味が来る

 

癖になるか?

国道から、少し、神山温泉の方に入ると薪パンが有ります。

 

お休みおでした残念、(´;ω;`)

 

薪で焼いたパン食べてみたかった。

薪パンの近くにカフェ?発見

 

一見普通の民家

神山から美郷を超えて山川に抜けるルート

 

寒くはなかったけど

山頂付近にはまだ雪が

残ってました。

途中梅の花祭りを発見


後で気付きましたが梅の花まつりなのに

梅の花写すの忘れてました(^_^;)

花よりだんご・・・


美郷物産館を見つけたので

立寄ってみました。

 

梅祭りなので、梅アイス、ねっとり酸っぱ甘です。