キルシュナ

定休日にカレーを食べにキルシュナへ。

 

と、いうのもキルシュナから

15日をもって閉店するというメールが(メール会員なので)。

『え~!そんな~!!』  ショック!

というわけで。

ランチメニュー

店内

キルシュナランチのサラダ

キルシュナランチのナン、ライス、チキン、

キルシュナランチには

カレー2種とナンとライスのついてる

お得なセット

 

本日のカレーは野菜スープカレーとエッグカレー

メニューには辛さの選択は特にないけど、

辛めでお願いした。

 

まずは、ライスを野菜スープカレーに浸けて食べました、メチャ旨、

 

サラサラだけど、スパイシーで爽やかなカレー、好みです。

とろみ有るコッテリカレーも好きだけど、

 

サラサラ派?トロトロ派?(笑)

 

エッグカレーにはゆで卵が半分入ってます。

こちらもうまい。

 

 

単品でタンドリーチキンも頼みました、

 

これまた絶品、メチャ旨好み、

 

スパイスの効いた辛味、ヨーグルトなのか少し酸味も有る本格的な味?

 

他では食べたことがない美味しさでした。

ナンも、インドカレーに有りがちなバターたっぷり、甘い感じで、高カロリー的では無く、ころあいで好み

焼きカレーセットのトマトのスープ、

 

カレーでは無くトマトのポタージュて感じで優しい味、美味い。

サラダが乗ったお皿に熱熱のドリアって感じで出てきました。

熱熱、チーズの乗ったカレードリア

 

インドぽくは無いけどメッチャ美味い。

 

 

美味しかった。ごちそうさまでした。

 

キルシュナがなくなってしまうのは寂しいですが、

また別のオーナーが、別の場所でされるそうです。(今のシェフで)