さらざん

先日お昼に行ったばかりですが、

美味しかったので是非一品料理も食べたかったので嫁と。

 

 

だし巻き玉子

 

うま~~~い!!

 

 

 

 

今夜は中々で一杯やります

 

 

お酒の種類もたくさんよりすぐりのものがあり

ワイン、カクテル、も揃ってます。

 

次はワインをいただきたい。

お品書きの料理も

 

どこの居酒屋にもある様なものは少なく

全部食べてみたいって思わせる料理ばかり

本日の一品の

いいだこ塩麹漬けのわさび和え

 

これもうま~~い!

天ぷら盛り合わせ

 

めちゃめちゃうまい!

鴨と長ネギのたれ焼き串

 

鴨ネギうますぎ!

牛ホルモンとニラのタレ炒め

 

何注文してもうまい!

 

 

ホタルイカの沖漬け

 

 最高!

 

もっといろいろ食べたかったけど

さすがに

お腹いっぱいに

なったので最後に 軽いものをと

注文したホタルイカ。

 

結構量入ってます。

 

某居酒屋で出てきたホタルイカ

もっと値段は高くて5杯くらいしか入ってなかったので凄い量にびっくり

シメに

ざる蕎麦を注文

 

なんじゃ~!!!

 

これ蕎麦?

すごい腰ある蕎麦。

 

 

うまい!

 

何回も言いますが

うまい!

 

 

 

凄く うまい!

 

 

 

 

近くにこんな、お店があるって幸せ!

 

 

ごちそうさまでした~。

 

また行きま~す。