さらざん

今日は昼ご飯に前から気になっていた、近く藍住の手打ち蕎麦さらざん、です。

外観では蕎麦屋とは分かりにくいです。

初登場CB250Tです。

店内は、ジャズ♫が流れるオシャレな落ち着いた感じ、

CB君がたのんだ、えび天蕎麦

私とメグロ君は、かけ蕎麦、

細めん手打ち蕎麦メチャ旨、出汁はかつお出汁、想像していた味とは違う、あっさり味、

蕎麦の麺の味を味わえる様にかな。

柚子の皮が少し入っていました、

爽やかな感じはしましたが、好みで左右するのでは?

 

 

トッピング、削りたての削り節、香り、味、贅沢な感じ

 

 

メグロ君注文のミニえび天ドン、絶妙な、揚げたてメッチャ旨かったそうです。

ミニじゃなくメガで食べたいと言ってました。

私とCB君はミニ親子丼。これもメッチャうま。これもメガでいただきたい。(笑)

 

店主の繊細な感じは凄く感じました。

今度は、嫁と一緒に居酒屋メニューも食べにいきたいと思います。