焼きそば専門店 突貫亭

今日は、久々ルネッサで、前から行ってみたかった、焼きそば専門店、突貫亭です。焼きそばだけの専門店は珍しい。余り聞いたことがない。

店の外壁の看板独特でインパクト有ります。

店内のメニュー

オーダーの仕方が面白い。

オーダーシステム完成度は高い。

トッピングも選択。

サイドメニュー

厨房フライパンが並んで忙しそうです。

こだわりのソース、醤油、マヨ、紅生姜。

ZRX君は突貫亭焼きそば、細麺こだわり醤油味

見た目ではソース味と分からない。

私は突貫亭焼きそば、細麺、昔ながらのソースだれ、肉、いか、エビ入りで

熱熱の厚み有る鉄のフライパン型の器でなかまか冷めない、

お持ち帰り出来ますが。

やはり店で熱熱鉄板の焼きそばが美味しい。

熱熱器で、落とし卵有りかな、次は入れたい。

秘伝マヨ?

マヨ好きはやはりかけてしまう(笑)

美味い。

いくらでも食べれそう、

漫画の伊賀のカバ丸を思い出しました。