ナッシュカリーアメリカン

今日は定休日、でランチに前から気になっていた、石井のカレー屋さん、ナッシュカリーアメリカンに行って来ました。

 


外看板

パウチのメニュー

パウチのメニュー

辛さと量も選べます。

瓶詰めのお持ち帰りも出来ます。

ランチのセットのサラダとスープです。

サラダのドレッシングもこだわりを感じるオニオンドレッシング、

スープも10種の野菜からのこだわりスープ手間かけたこだわり感が感じられます。

嫁は、しそ風味カツレツカレー辛さ15倍、

ボリューム満点、カツレツ、外はサクッサク香ばしい肉、歯ごたえ有る、

カレーにバッチリ。

辛さもパンチのある辛さ!

私は、Aランチ白身魚と自家製タルタル、辛さ20倍、中盛り

こだわりルーは深み有る旨い。

 

辛さは20倍にしてもらい、もちろん激辛、

 

汗かきながら美味しくいただきました。

 

これ以上辛いと旨みが判らなくなるかな?

 

自家製タルタルめっちゃ旨い、

 

辛いカレーとのコントラストめっちゃ好みです。

 

カレーはやっぱり元気になる。

おしゃれで、こだわりの感じられる店内。

 

雰囲気もよく、お店の人の感じもよく

リピートしたくなるお店。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hirochi (金曜日, 14 12月 2012 00:09)

    15倍・・・20倍って・・・
    どうにも信じれんのですがね(≧∇≦)/

    普通の人なら死ぬるでぇ~

  • #2

    森崎 (金曜日, 14 12月 2012 13:53)

    そうですか~?

    うちの自家製カレーと辛さそんなに変わりませんが・・・