ラーメン 三渓

久しぶり上勝の三渓です。のれんが、新しくなってました。、

肉大、旨そう、早く食べたいので写真がぶれてしまいます。

肉はチャシュー、肉厚、やわらかい感じでは無く油身も噛みごたえの有る、肉、肉、肉、でジューシーやっぱり旨い、この感じは他には無い。癖になる。

麺は細麺ストレート、スープはかなり濃い味系、

(体にいい?悪い?)

豚骨醤油だけど、

徳島らーめんポイだけでは語れない感じ、レベルがワンクラス上のハイバランスで、

違うラーメンに感じます。

神山のイチョウ祭りに行って来ました。少しピークは過ぎてしました感じでしたが。全黄色で綺麗でした。

 

長寿な木には神様が居る様な。パワーを感じます。

天然記念物でも、電線が邪魔な感じがします。神秘的な樹木も、見方で、色々感じます。