なかむら

香旧車クラブミティングに行ったときにもらったパンフレット見て、ドライブがてら、行ってみました。ナビで付いた場所、普通の民家犬が吠えていますが誰もいない感じ、倉庫には、バイクがある感じですが、無断で入る訳にいかず断念。庭にメグロの錆びたタンク・・あじが有る。

 

土器川沿いのうどんのなかむらに寄りました。

平日でもお客さんイッパイでした。

名物かま卵の卵セルフです。

自分で卵用意します。

窯から揚げたてをたべささせてくれます。

かけのつゆ熱冷もセルフ。

ネギ

嫁はかけ私は、かま卵。

腰は7余り強くないが、舌触りツルツル滑らか、旨い。店の雰囲気のローカルな感じがいい。

小腹がすいたので、帰りのSA

もちろんセルフ

トッピングも豊富

かけうどんと竹輪天(笑)

SAでも

旨い

うどんの

断面

角で無く

丸い?

 

ダシ

濃いめで

旨い

好みです

POPにつられて買ってしまった、それなりに美味しかったけど。柔らかいのが、旨いと思う。のか、せんべいだからもっとパリパリのほうがいいいのでは?微妙。

アイスは、別腹、だそうです。

 


サッパリしてておいしいかった。

和三盆ソフト

和三盆シュークリームも食べたかった~←ヨメ