デル・クオーレ

木曜日午前中突然のアクシデントで一時パニック状態に

なりましたが、怪我人もなく通常どうり何事も無かったかのように

営業しております。ちょうど通りがかって現場をご覧になった方、ご心配をおかけしました。

と、いうことで先週水曜定休日にイタリアンに行って来たのですが

バタバタしておりまして・・・。

川内のバイパス徳島ICの近くにある

『メルカティーノ・デル・クオーレ』です。

メルカティーノとは、市場という意味みたいです。

ランチはパスタランチA・Bとデルクオーレランチがあります。

 

パスタランチA・Bを注文。

Bには、オードブルとデザートが付いて

Aより500円高い1500円。


落ち着いた雰囲気でお客さんもたくさん入ってました。

最初にサラダと自家製パン(フォカッチャ)が出てきます。

パンはフワフワモッチリでもちろんおかわり自由!

サラダは普通な感じ。変わったものは入ってなかったかな。

そして、これ!

ノンアルコールビール!(禁酒中・・・)

ランチBの前菜

鴨肉のなんたらと生ハムのなんたらとかぼちゃのなんたら

 

鴨肉すごくおいしい!生ハムもおいしい!

 

前菜にはありがちの鴨と生ハムですが

なんかうまい!

クリームソース、サーモンのペンネ

 

濃厚チーズのクリームソースでしたが

結構塩味もしっかり目でこってりしてますがうまい!

 

飽きがきそうでこない。ゆで加減も絶妙で熱々で

すごくうまい!

トマトソースのパスタ。

 

でっかいナスがゴロゴロ。

これも熱々でソースもなかなかの味。

もっと食べたい!

デザート。

見た目にも綺麗で

三種のデザートがバランスいい!

 

 

コーヒーか紅茶選べます。

コーヒーもおいしい!

なかなか、全体的にバランスよくおいしくいただきました。満足、満足!

次はディナーも食べてみたい!