マハラジャスパイス 


今日は、定休日で、以前から行きたいと思っていた、脇町のマハラジャスパイスに行って来ました。

お得な、デザインランチ平日850円と安い。


水曜日というのに予約も入って、満席。後から来たお客さんも30分待ち。

A、B、C、のカレーを選んで、ライス、ガーリックライス、ナン、タンドリーチキン、サラダ、など、バイキングでなんと食べ放題。

ナンはチーズ、ピザ、明太子、など、種類が色々、楽しい。

最近はまっている、ノンアルコールビール(最近禁酒してます。)

けっこう旨い。

ポークトマト辛さ20倍

ベースのカレーが甘口なのか、20倍でもそんなに辛くない、

50倍完食で、記念写真を撮ってもらえるので50倍にすれば良かったと思った。

 

味は本格インドカレー旨い、

 

インド人のお客さんも食べ                   にきていました。

嫁は、スパイシーチキンマサラ10倍

ベースが辛いのか、こちらの方が辛く感じた。

ライスにも合う感じで、これまた旨い。

 

この値段で色々食べれてサイコー

また来たいと思った。

 


お腹いっぱいになって、うだつの街並で、散歩してきました。