イタグレ リトル よろしく!

阿波おどり空港にリトルちゃんのお迎えに!

阿波おどり空港の隣にある貨物専用のターミナルがあり

そっちへ引取に行きます。

ちゃんとゲージに

入って来ました。

後で送り返すみたいです。

いよいよ、ご対面!!

きゃわい~~~い!!!

ベッピンさんです!っていうか、

ミッキーにそっくり!

目がリトルの方が大きいくらいで

ガリガリで手足が激細長で、

額のシワや色の入り具合まで

まるで、兄妹のよう。

いよいよ

ミッキー

とも

ご対面!

リトルに逃げ惑うミッキー。

ビビりのミッキー。

遊んで~遊んで~!ってリトルは必死!

めちゃ、人なつっこい!

とりあえず長旅で疲れているだろうし

ミッキーと離してリトルのお部屋へ!

やっぱ女子は強し!

ゲージの中で両手を

伸ばして

すっかり

くつろいでる様子。

ごはんもペロッと食べて、

ずっと前からいるみたいに

ウトウトしてる。

こんな感じでリトルちゃんとの新生活が

始まりました・・・

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    モッチでーす (日曜日, 17 6月 2012 20:05)

    きゃあ可愛いお嫁さんだなぁ…見に行きたいです

  • #2

    森崎 (日曜日, 17 6月 2012 21:04)

    いつでも来てよ~!リトルがリトルのうちに・・・めっちゃ食いしん坊なんで、ビッグになる予感!!