別府 地獄ラーメン

天国と地獄カレーに引き続き

別府 地獄ラーメン!

こんな感じで麺とスープ(半分位真っ白な脂)と地獄の素

が入ってます。

一箱に3セット入り。

地獄の素には地獄のランクが書かれてますが、

何のためらいもなく全部入れ!

こんなに真っ白な豚骨スープ。

地獄の素を投入!!

ジャジャジャ~ン!

では、まず混ぜずにいただいてみます。

いただきま~す!

 

ワクワク!

 

うま~い!!!普通に旨い方です!まさに天国!

そして、混ぜ混ぜ!

 

もともとがかなり白いスープなので

地獄の素を混ぜてもあまり辛そうな感じではなく

優しい色のスープです。

では、再度

いっただきま~す!

 

・・・うまい~!そして、い、痛い~~~!

 

痛い!辛いというか、痛い!

 

でも、うまい!

 

辛い!うまい!痛い!

うまい! 熱い!うまい!痛い!

 

一口食べた瞬間から額から、というか

頭から、顔から汗が吹き出し

滝のように流れだして

 

お見苦しいのでお見せできませんが

 

凄いです! ハンパじゃないです!

 

でも、ただ辛いだけじゃなくうまいんです!

ごちそうさまでした~!

 

地獄シリーズ

まだまだ続きます!