デリー ・ カレーマルシェ ・ カリー屋カレー

まずはハウスの

デリー

ビーフマサラカレー

 

辛口辛味順位5

東京のインドカレー専門店『デリー』監修で作られたカレー

スパイスを炒めて、すりつぶした特製マサラの香り立ちと

玉ねぎ、トマトの旨みが特徴の

本格インドカレーらしい。

確かにレトルトにしてはスパイシーで

深みのある感じ。

じゃがいもと牛肉が

たくさん入ってます。

お次はハウスのカレーマルシェ

一般的に人気商品ですね~

辛味順位4

なので、激辛好みにはちょっと刺激が

足らず。

ルーも甘目で、まろやかなカレー。

マッシュルームたっぷりで美味しいのですが

謳い文句の通り本格欧風カレーという感じです。

そして三番目のカレー。

カリー屋カレー。

三品ともたまたまハウスです。

辛味順位5

そんなに辛くはありませんが

他のレトルトに比べると

ちょっとピリッとしてるかな?

野菜がゴロゴロ入ってて

なかなかスパイシーで旨い!

29種類のスパイスが入っているそうです。

値段も安く(この三種の中ではかなり安かった気がする)、カロリーもなんと174calと低く

あまり甘くなくなかなか美味しい。これは結構好みですね。

まあ、どのレトルトを食べても辛味は足しますけどね(笑)