天国と地獄カレー

嫁が

大分で

かってきた

お土産

天国と

地獄

カレー

レトルト

パッケージはすごく地味、

カレーのレトルトとは別に地獄の素が付属してました。

カレールーはいたって普通、これだけで味見してみました、ふつうに美味しいレトルトカレーて感じでした。

説明書では非常に辛いので少しずつ加えてとの事でしたが、

めんどくさいので全部入れ、

かきまぜながら食べてみました、最初はあまり辛くない大丈夫美味しい、

徐々に辛さが普通でない事に気がつきました、

カレー事態はどちらといえば、甘いかんじですが、別な味で激辛痛い感じ、リー20倍のの50倍な感じ、

なめてました、完食はしましたが。額から滝の様な汗30分以上止まりませんでした、

今まで食べたなかで、1番ですね(笑)

姉妹品で、地獄ラーメンも有るみたいです。またお取り寄せして、報告したいと思います。お楽しみに。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hirochi (土曜日, 05 5月 2012 23:20)

    説明書を読んでるにもかかわらず
    「めんどうくさいので全部入れ」って最高ですな!

  • #2

    森崎 (日曜日, 06 5月 2012 13:35)

    舐めてました!これだけ辛いレトルトがあるとは!でもうまかった!!
    カレー最高!!