看板が退院してきました!

先日取り付けて1週間もしないうちに

トラック(たぶん)に激突されて

入院していた看板が

やっと退院して参りました!

今度は激突されないように

上に上げて取り付けてもらったので

大丈夫だと思います!!

これが前の位置。

 

今度こそ看板を目印にお越しくださ~い!!

 

昨日久々の看板が帰って来たので

早速この喜びをブログに・・・と思って

家に帰ってパソコンを開くと

ネットに接続出来ず。なんでやね~ん?

またか~~~!!!(先日も繋がらなくなって大変でした)

 

そのときに治してもらった詳しい友人に誘導してもらってもダメ。

(遅くまでありがとうございました。)

 

ショック~~!!まあ、しゃあない。ってことで明日考えようと諦めて

今日、なんと線が抜けてるってことに気が付きひと安心。

 

昨日の一時間無駄になってしまいましたが

パソコンがおかしなことになってなくてよかった~~~!!!

ポチッとお願いしま~す!↑