ルネッサ コック

ガソリン満タンで、ONでは、ガス欠の用な症状でエンスト?とりあえず、外して全バラに、詰まりも無く、比較的綺麗、だけど、キャブクリーナーで洗浄組み直し。

原因判明しました。ただ単に、ホースのさし間違いでした。ルネッサは燃料ポンプが付いているのでリターンホースが付いている、 ONのホースとリターンのホースの差し間違いでした。

タンク側の取出し口が、ONとRESが分からなかったので、外してみると、ON側のストローが外れていました。タンク降って(カラカラ)なかなか取れなかった。そのままだったら、ONもRESも無しになっていたかな。早めにわかっって良かったかな。

ポチッとお願いします