香川旧車クラブミーティングツーリング

香川旧車クラブミーティングに行く途中休憩脇町の自販機前デス。

会場に迷いながらようやく到着、個人的に一番食付いてしまった ジッピー80ピカピカ可愛い、マニアルクラッチだ。

トライアンフ タイガーカブかな?

スズキのスクランブラー珍しい。

CB72もピカピカ

CB450くじらタンク

雑誌でしか見たことの無いよううな英国車、も来ていたよ。

見たことのないバイクメーカーも知らないなんとゆうバイクだろう?白いタンクのバイクはブリヂストンチャンピオン号

 

これぞ原動機付き自転車。奥は陸王かな?

ヤマハAT1125バランス敵にきれいなスタイルのバイクだ。

CS92アップマフラーがおしゃれライト横のキー(メインスイッチ)もかっこいい。

ヤマハDS6昔の2サイクルピーキーな感じで楽しいだろうな。

GT750カスタムカッコいい、個人的にはノーマルな感じが好きかな?

近くのうどん屋でひるめし。

 

かけうどん大250円トッピングなし天かすのみ。味は悪くはないのですが。だしヌルイ、ヌルいうどんはやはり旨くない残念。

ということで

 

熱々うどんが食べたくて

なかなかうまそう!!

親切にかつお節付き!

うまそう~

やっぱ、うどんは熱々に限ります。カップうどんでもバイクで走ってきた冷えた身体には最高

うま~