カフェ ブーサン

今日は、エイプ115の試し乗り慣らしがてら、昼ご飯に、

徳島駅近くのカフェブーサンです。

 

 

外看板、カレー色々

こだわりコーヒー

店内ジャズ♫BGM おしゃれな大人の隠れ家てき、

落ち着いた感じ

 

スパイシーポークカレーを注文

ライスは黄色いサフランライス

色どりにネギ

色々野菜のピクルス

ルーはサラサラ、珈琲店のカレーて感じは、無い

 

少しバターの味だけど、

インドカレーのように甘ったるくはない、

 

辛さは、かなり辛い

胃の中からホットに、

しだいに汗

 

辛いけど、

辛いだけでは無い、かなり美味い(*´∀`*)癖になる

 

 

 

 

 

 

 

ポーク、

角煮のような厚さ、ゴージャス

 

チキンとキーマーカレーも

きっと美味しいのでは

 

近いうちに食べに行きたいです。

 

店の雰囲気といい、

かなり好み、

 余り他に人に教えたくない感じです。

教えてるけど(#^.^#)

今日テストランのエイプ115(武川)かなり速い感じになりました。

まだ全開にはしていませんが。(#^.^#)

 

シートも座り心地とても良いです。