オムライス専門店 ソレイル

今日は新浜のオムライス専門店ソレイルです。

日替わりサービスランチ有るみたいです。

とても店内オシャレで綺麗な空間。

 

ちょうどお昼に行ったので

 

次々にお客さんが入ってきています。

 

セレブな奥様もランチに来ていました。

 

よく来ている感じの人はオムライスじゃ無く

ランチ食べてる人が多いような感じ。

注文したのは、

日替わりランチでは無く、

 

オムライスハンバーグ

トロトロ、ハヤシソース

 

前菜の

コーンスープとサラダ

 

まきまき と 

                                  トロトロ選べます。

トロトロ卵うまそ~(#^.^#)

 

バターバターな油濃さは無い感じで、トロトロはなかなか無い、

 

こだわりとテクニックかな。

ハンバーグ

チキンは入って無い、

玉ねぎが少しだけ入ったケチャップライス。

 

多分こだわりかなのかな?

 

  普通に美味しかったけど、

 

何か少し寂しいような?

こちらはオムライス 

まきまき デミグラスソース

 

ソースは少し酸味のあるデミ

 

シンプルな味

自家製スイーツメニュー