マハラジャ スパイス

今日は、定休日ですが、美馬市で125ccの登録が有るので、お気に入りの脇町のカレー屋さんでランチです。

目印の大きな看板

メニュー色んなナンが有ります。」

平日のサービスランチでA、B、Cのカレーから選択。私は、Cのカレー辛さ50倍で。以前に来たときには、10倍でたべたときは、もっと辛いほうが好みかなと思っていました。50倍ちょうどいい辛さで、スパイシーポークダール最高に美味しかった。お代わりしたいぐらいでした。

嫁は、Bカレー50倍、ベースが少し甘め、ちなみにAはエビとトマトのカレーでした。

バイキング方式でサラダ、ガーリックライス、ナン、タンドリ-チキン、ドライカレーなど、選び放題食べ放題、食いしんぼうにはたまらない。

左上 タンドリーチキン

右上 ドライカレー(結構辛くてうまい)

下  ガーリックライス

ナンも10種類以上あり焼きたてが次々と出てきて、とても食べきれない。また来なければ。